2010年09月20日

VFC M4GBBのボルトストッププレート

相当、相当に撃ちまくってるので、ボルトとボルトストッププレートが駄目になりましたので、交換しました。
VFC M4GBBのボルトストッププレート
VFC M4GBBのボルトストッププレート
この部品ですが、たぶん設計ミスっぽいです
VFC M4GBBのボルトストッププレート
ボルトストッププレートは削れてはいますが、表面だけ面研した感じです
VFC M4GBBのボルトストッププレート
もうちっとボルトストップと繋がってる穴が小さくするか、形と材質を変えてもらわないと結構な消耗品なので大変です。
VFC M4GBBのボルトストッププレート
ボルトの方がダメージ凄いです、カスタムボルトを切望ですね
日本使用ではないので、反動は凄いですがパーツの消耗が凄い早いです
内部パーツもストック在りますので一年は持ちそうですが、ボルトが金銭的にキツイですね
早くパワー調整系カスタムパーツが出てくれないと困りますね。






Posted by クーラン  at 00:14 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。