スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年10月29日

ソーコム

明日PS3のゲーム、ソーコム発売です

BF2、ソーコム1・2、COD3・4と色々やって来ましたが、一番PS2ではまったソーコムの最新版が出ます

モニター版はイマイチだったんですが、製品版はグラフィックなどよさげです  


Posted by クーラン  at 14:26Comments(0)

2008年10月28日

中華製電動ガン

二ヶ月ほど前に中華製電動ガンを輸入で購入したので、久々にサバゲー参加しようかと思ってます

RX-4(ベレッタ社)とクレイモアをゲームで使って、中華の性能を試したいと思います
RX-4はショップでデチューンしてもらって、(90スプリング)レギュレーション内です、法律もクリア済み

問題が、クレイモアで
どっかが壊れてます、造りはとても良いと思いますが電子部品がダメダメです、断線しまくりで、リモコンの電池が日本で買えません!


ゲームでぜひクレイモア使いたいので、どっか修理に持って行きます。  


Posted by クーラン  at 15:34Comments(0)