2010年11月17日

グロックカスタム これ何て言うんだろう?

グロックをおっきくしました
タクティカルカスタム?
前から興味はあったんですが、所さんの番組で見て、やっぱ欲しいと思い立ったら吉日で、速攻注文しました。
グロックカスタム これ何て言うんだろう?
しかし
グロック18を持ってないので17入れときました
タンカラーのフレームが欲しい!
グロックカスタム これ何て言うんだろう?
実は黒もあるのさ
グロック18手に入れたら、18でもう一丁組んでガスブロ装備でサバゲだ!
グロックカスタム これ何て言うんだろう?




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
増えました VFC M4GBB
VFC M4GBB ACE STOCK
VFC M4 HK416 M27
こっそり
G18C伸ばしました
WE G39C(G36C) ガスブロ
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 増えました VFC M4GBB (2012-11-14 21:53)
 VFC M4GBB ACE STOCK (2012-11-10 03:56)
 VFC M4 HK416 M27 (2012-09-27 20:58)
 こっそり (2012-08-24 20:26)
 G18C伸ばしました (2010-11-21 15:59)
 サバゲ動画 (2010-11-07 11:14)

Posted by クーラン  at 23:29 │Comments(2)サバゲ

この記事へのコメント
自分も世田谷ベースでみましたよ!
キットだったんですねこれ。てっきり金にモノいわせて
作ったのかとおもってました。

ああ欲しい欲しすぎるグロック。超かっこいい。
クーランさん、あなたは僕が心にしまっていたものを
じわじわとほどいていきますね^^;

それと3枚目の画像に写ってるラジオフライヤーいいなぁー
海洋博歩く時クーラーボックスとか載せたら便利そうw
Posted by sumumu at 2010年11月18日 13:32
ラジオフライヤーは重いんですよ、しかも掴む棒が収納に邪魔なんです。
しかしラジオフライヤーに目が行くとはねw

世田谷ベースは体に悪いですよね!

RyuQオフで会う時には俺が心の扉を開放してあげますよー 新しい扉を開けて新しい一歩を踏み出しましょう
Posted by quurun at 2010年11月19日 21:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。