2008年11月10日

サバゲ専用フィールド

先週の金曜の夜に、あいにくの雨でしたが、サバゲフィールドのスナイプ行ってきました。

雨でもプレハブ内でのCQBっぽい事が出来るし、何年ぶりのサバゲだったので、インドアで調度良かった気がします
インドアでもかなり広く感じ、ビビリまくりで、久しぶりのサバゲを楽しみました。

RX-4がフルで撃つと、トリガー離しても、フルが止まらない症状がでて、やっぱり中華製でした
俺が、外れを引いたのかも
クレイモアは修理に間に合わず、次回に持ち越しです、あそこでクレイモアは絶対面白いはず!

五時間ほどゲームしましたが、下半身がグダグダです
サバゲ体力がまったくないですね

とても良い場所でしたので、近いうちにまた、みんなで集まって行きたいと思います。

サバゲって楽しいですねぇ




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
増えました VFC M4GBB
VFC M4GBB ACE STOCK
VFC M4 HK416 M27
こっそり
G18C伸ばしました
グロックカスタム これ何て言うんだろう?
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 増えました VFC M4GBB (2012-11-14 21:53)
 VFC M4GBB ACE STOCK (2012-11-10 03:56)
 VFC M4 HK416 M27 (2012-09-27 20:58)
 こっそり (2012-08-24 20:26)
 G18C伸ばしました (2010-11-21 15:59)
 グロックカスタム これ何て言うんだろう? (2010-11-17 23:29)

Posted by クーラン  at 08:19 │Comments(3)サバゲ

この記事へのコメント
クーランさん、

先週はスナイプをご利用いただきありがとうございました。
自分も混ぜていただき楽しいゲームができました。

帰りは大丈夫だったでしょうか?
5時間も動けば疲れますよね。

また皆さん遊びに来てくださいね。
Posted by スナイプ沖縄 at 2008年11月17日 02:30
乙です

今度は、デーゲームを仲間集めて計画中ですので、その時はよろしくお願いします。

デーゲームなら、バーベキュウしながら10時間は出来るでしょう!


また、行きますんでよろしくです。
Posted by クーラン at 2008年11月19日 21:52
ずに書込 Guys just sharing, I've found this interesting! Check it out!
https://www.eroticmassageworld.com/
Posted by massage at 2023年03月25日 03:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。