2010年10月20日

VFC M4マグプルUBRストック

VFC M4マグプルUBRストック
VFCのバッファーチューブは独自径でねじ山がWAとは合いません
そこで
新しくネジ切して待望のUBRストック取り付けました
VFC M4マグプルUBRストック

コレがいろいろ大変で(詳しくは言いませんが)バッファーチューブとリコイルスプリングとボルトの調整して快調に作動しました
友達からリコイルスプリング(JPN仕様)を貰ったので、それが効いてるみたいです
快調ですね
VFC M4マグプルUBRストック





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
増えました VFC M4GBB
VFC M4GBB ACE STOCK
VFC M4 HK416 M27
こっそり
G18C伸ばしました
グロックカスタム これ何て言うんだろう?
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 増えました VFC M4GBB (2012-11-14 21:53)
 VFC M4GBB ACE STOCK (2012-11-10 03:56)
 VFC M4 HK416 M27 (2012-09-27 20:58)
 こっそり (2012-08-24 20:26)
 G18C伸ばしました (2010-11-21 15:59)
 グロックカスタム これ何て言うんだろう? (2010-11-17 23:29)

Posted by クーラン  at 20:35 │Comments(4)サバゲ

この記事へのコメント
実はめちゃくちゃサバゲーをやりたと
常日頃から思って3年になります。

そっちに遊びにいったとき…やらせろおぉぉ!!!
Posted by ロキ at 2010年10月30日 23:34
>ロキさん
こっちに来た時には、セッティングするんでサバゲーしましょう
緊張して自分の心臓の音がうるさく感じてもらいます。
Posted by quurun at 2010年10月31日 13:56
質問なんですが、VFC GBB M4A1のフロントサイトを外す時に
ピンをどっちから叩けば抜けますか?
Posted by そうちゃん at 2010年11月08日 19:16
>そうちゃんさん

フロントサイトの固定ピンですが、ピンが凹んでる箇所から叩い抜いた気がします。
VFCのパーツは外すのが大変ですが、根気強く丁寧に頑張ってください
とくに
デルタリングはアルミ製なのですぐに傷つき変形しやすいです。
Posted by quurun at 2010年11月09日 20:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。