2010年06月25日

KINGARMS GALIL

キングアームズのノンブローバック、ガリルはマルイ製AKマガジンを削ると使えました。
KINGARMS GALIL
キャッチの引っかかる部分を削り、BBが入る箇所も削ると入ります。
KINGARMS GALIL
とりあえずガリルのマガジンと同じぐらい削りました
左がガリルで右がマルイです。
KINGARMS GALIL
普通に撃てましたので、マルイ製マガジンはたくさん有るので、助かります。
しかし
ガリルのマガジンをVFC M4ガスブロのマガジンと一緒に注文しちゃったんだよねー
早く削って、試せばよかったー




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
増えました VFC M4GBB
VFC M4GBB ACE STOCK
VFC M4 HK416 M27
こっそり
G18C伸ばしました
グロックカスタム これ何て言うんだろう?
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 増えました VFC M4GBB (2012-11-14 21:53)
 VFC M4GBB ACE STOCK (2012-11-10 03:56)
 VFC M4 HK416 M27 (2012-09-27 20:58)
 こっそり (2012-08-24 20:26)
 G18C伸ばしました (2010-11-21 15:59)
 グロックカスタム これ何て言うんだろう? (2010-11-17 23:29)

Posted by クーラン  at 22:52 │Comments(2)サバゲ

この記事へのコメント
昨日は深夜までお疲れさまでした

コレですねガリルたん。かっこいい超かっこいいです
それとM4はもはや実銃っすねw超ヤバめすぎて参りました。

昨日は家族寝てるんで、肩で爆笑でしたよw
またよろです
Posted by sumumu at 2010年07月09日 09:09
昨日は乙でした

ガリル良いですよ~ほとんどAK74と変わりませんが、チョコチョコ違うので、カスタムに困っちゃいます。

M4はガスで反動も良い感じで、撃ったら楽しくなりますよ
コッチの世界にも引き込みますよ(笑)
Posted by quurun at 2010年07月09日 22:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。