スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月27日

VFC M4 HK416 M27

VFCの新モデルのM4GBBは色々変わってますねー

ボルトストップが改良されてシンプルでいい感じです、あとJP仕様はハンマースプリングが強くなっている感じがします、416のJP仕様は従来の柔らかいタイプみたいです。

自分のM27は下半身はHK416なので、ハンマースプリングが弱いです、新しいタイプのM4はだいぶガシガシ動きますね!

バッファーチューブは一緒みたいですね、まだJP仕様の撃った後にバイィーーンってヤツが残ってました。
ボルトがかなり変わって、プラの部品が色々無くなってました、良い!

JP使用はかなりブローバック方向へガス調整してあるようです、自分は飛距離は気にしないので、NAPS付けないでも良いかと、が、ボルトワンセット部品があるので、NAPS付けて比べてみます。

もうWE製品は全部処分して、VFC一本でいこうかと思うぐらい、M4作動良いですね~
WEのPDWはカスタムボルト入ってるのですが、動きはキレてるのですが、反動はVFCM4ですね!

  


Posted by クーラン  at 20:58Comments(0)サバゲ