スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月18日

PDW GBB

PDWのGBBです
オープンボルトタイプが出たので狙ってたんですが、思い切って円高の波に乗りました

タンカラーです
大分良いです、動きは大分良いですね
リコイルはマイルドですが、キレがあります
WAやVFCより動きは良い感じです、なんども言いますがキレてます

ホップとか命中精度などは知りません、後々どうにでもなるので気持ちよく撃てたら良いんです
これぐらい良いとすぐにサバゲデビューですね
予備マガジンも四本有るので、十分行けます

しかし
2本付いてる内のプラマガジンはいまいちですね、しかし十分動きます

グリップを変えました


VFC M4 GBBがパーツの磨耗が激しいので予備パーツを色々注文しました、コレで来年まで持つでしょう
しかし、WEのPDWが大分良いので、サバゲで使って良い感じならVFC GBBは売り飛ばすかも知れませんね~
VFCとWEの良い所はマガジンがキッチリしてる所です、GHKも大分良い感じでしたが少し不安でした。
これからWEがオープンボルトシステムで行くなら、大分期待できます

オープンボルトシステムをバラしてみました


スプリングを外さないとボルトが外れません、なのでバラす時には工具が必要です
しかし、スプリングがホッソイ
ちょっと外で撃ちましたが、ホップが良いです!
弾道も素直です、良い子です!
驚く事に調整が出来ます!
0、2で良い感じに調整出来ます、このPDWは箱出しでサバゲ出来ます!
今までの長物ガスブロで一番良いんじゃないですかね?

もう一丁欲しいぐらいです


VFC M4どうしよう・・・・
  


Posted by クーラン  at 22:15Comments(4)サバゲ