2008年11月28日

M18 クレイモア

修理をお願いしていた、クレイモアが治りました!
だいぶ良いですね

早くサバゲーで使いたい、びっくりさせたいです




あと3個は欲しいですねぇ

あとLR300はチャンバーが金属製なんで、マガジンとの相性があるのか、玉詰まりが起こります
ショートマガジンでは問題なかったんですがねー




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
増えました VFC M4GBB
VFC M4GBB ACE STOCK
VFC M4 HK416 M27
こっそり
G18C伸ばしました
グロックカスタム これ何て言うんだろう?
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 増えました VFC M4GBB (2012-11-14 21:53)
 VFC M4GBB ACE STOCK (2012-11-10 03:56)
 VFC M4 HK416 M27 (2012-09-27 20:58)
 こっそり (2012-08-24 20:26)
 G18C伸ばしました (2010-11-21 15:59)
 グロックカスタム これ何て言うんだろう? (2010-11-17 23:29)

Posted by クーラン  at 01:11 │Comments(3)サバゲ

この記事へのコメント
こんちは
クレイモアいいですよー
ワイヤレスのリモコンで起爆ですね
赤外線なので、直線距離には強いですけど障害物は厳しいみたいですね。

こんどお邪魔するときに、色々試したいと思います。
Posted by クーランクーラン at 2008年12月18日 15:34
ク、クレイモアかわいいw
でも茂み歩いててコレが突然作動したら
心臓止まると思いますw
Posted by sumumu at 2010年07月09日 09:09
サバゲで何度か設置してたんですが、クレイモアが気になって気になってサバゲどころじゃないw

茂みの中で驚かせたくてしょうがないですよ
いつか叫び声を聞きたいと思ってます。
Posted by quurun at 2010年07月09日 22:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。