2012年11月14日

増えました VFC M4GBB

旧型のVFC M4GBBを手に入れました。

旧型でも十分に動くね!
内部のメカを新型に換えるとOKですが、ボルトストップだけの交換で十分そうですね
増えました VFC M4GBB
旧型は色塗りまくりの予定です、最終的にマルチカモに出来ればと思いますが、あのグラデーションは難易度高杉です。

増えました VFC M4GBB




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
VFC M4GBB ACE STOCK
VFC M4 HK416 M27
こっそり
G18C伸ばしました
グロックカスタム これ何て言うんだろう?
WE G39C(G36C) ガスブロ
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 VFC M4GBB ACE STOCK (2012-11-10 03:56)
 VFC M4 HK416 M27 (2012-09-27 20:58)
 こっそり (2012-08-24 20:26)
 G18C伸ばしました (2010-11-21 15:59)
 グロックカスタム これ何て言うんだろう? (2010-11-17 23:29)
 サバゲ動画 (2010-11-07 11:14)

Posted by クーラン  at 21:53 │Comments(2)サバゲ

この記事へのコメント
はじめまして!
今、GBBが気になっていて質問したくコメントより失礼します。

GBBはVFCのM4か416を検討中なんですが、箱出しで初速、飛距離等はどうでしょうか?

カスタム、慣れればサバゲへの投入可能でしょうか?

耐久なども気になります。。。
はじめてで質問ばかりで心苦しいですがネットで情報収集してもわからなかったので。

ちなみに、私も沖縄です!
お手数ですが宜しければ返答お願いします!!
Posted by パパ at 2013年02月20日 07:44
はじめまして、パパさん

VFCのM4新型ならハコ出しで十分サバゲーに使えるレベルだと思ってます。
初速は自分のヤツで90前後でました、飛距離は~分かりません・・・多分20メートルは確実に飛んでます、弾道は素直で良い子ですが、ブローバックなので多少のバラツキはありますね。
しかし!
ハコ出しで、電動と同じ性能はムリですね~

耐久性なのですが、VFCはそれなりに消耗しますね~
しかし!
パーツは比較的入手しやすいし、パーツもそんなに高くないです。
ボルトセットが4千円しなかったと思います。

これからの季節はGBBですので、ぜひご検討下さい。

返事が遅れてすみません、マイペース更新なので長い間見てなかったりします。
質問等有れば、知ってる範囲でお答えしますので、遠慮なくご質問下さい。
Posted by quurun at 2013年03月14日 09:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。