2012年09月27日

VFC M4 HK416 M27

VFCの新モデルのM4GBBは色々変わってますねー

ボルトストップが改良されてシンプルでいい感じです、あとJP仕様はハンマースプリングが強くなっている感じがします、416のJP仕様は従来の柔らかいタイプみたいです。

自分のM27は下半身はHK416なので、ハンマースプリングが弱いです、新しいタイプのM4はだいぶガシガシ動きますね!

バッファーチューブは一緒みたいですね、まだJP仕様の撃った後にバイィーーンってヤツが残ってました。
ボルトがかなり変わって、プラの部品が色々無くなってました、良い!

JP使用はかなりブローバック方向へガス調整してあるようです、自分は飛距離は気にしないので、NAPS付けないでも良いかと、が、ボルトワンセット部品があるので、NAPS付けて比べてみます。

もうWE製品は全部処分して、VFC一本でいこうかと思うぐらい、M4作動良いですね~
WEのPDWはカスタムボルト入ってるのですが、動きはキレてるのですが、反動はVFCM4ですね!






同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
増えました VFC M4GBB
VFC M4GBB ACE STOCK
こっそり
G18C伸ばしました
グロックカスタム これ何て言うんだろう?
WE G39C(G36C) ガスブロ
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 増えました VFC M4GBB (2012-11-14 21:53)
 VFC M4GBB ACE STOCK (2012-11-10 03:56)
 こっそり (2012-08-24 20:26)
 G18C伸ばしました (2010-11-21 15:59)
 グロックカスタム これ何て言うんだろう? (2010-11-17 23:29)
 サバゲ動画 (2010-11-07 11:14)

Posted by クーラン  at 20:58 │Comments(0)サバゲ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。