2012年09月20日

何故かM27もどきが出来ました

またまた、VFCのM4をヤフオクで落札して、色々パーツなど地道に集めてたらもう一丁VFCのM27(HK416)が組めました。

これ、良いです!
フロントヘヴィーですけどいいです。

自分はコンパクトな銃が好きなんですけど、これM27良いサイズなんですね~
バイポットなんかつけたりして、BF3ゴッコが出来ますね!
あんまりゴチャゴチャしたのは好きではないんですが、これはあえてゴチャゴチャにしてやろうかと計画中です。

M4の方はタンカラーに仕上げる予定です。

しかしVFCのGBBは良いですね~ 反動が最高です!






Posted by クーラン  at 22:12 │Comments(2)

この記事へのコメント
先日は感謝です!

おかげさまでまだ肩にリコイルの感触が残ってますw
あんなにキツく反動が来るとは。。しかもあの質感。

正直、分解の仕方なんかも本物っぽくて(見たことないけどw)楽しいっすねー
なんか”弾が出るモデルガン”って感じ。夜な夜なVFCとかWEのキーワードで検索しまくってます
Posted by su-su at 2012年09月21日 09:26
VFCの反動は今、ガスブロでは一番かもしれませんねー

VFCはまさに弾が出るモデルガンですね、サイズなどは本物とほとんど一緒らしいです、上はVFCで下はリアルなんて事も出来るらしいです(ナイショですけどね)。

VFCのGBBの良いのはマガジンですね!
他のメーカーGBBのマガジンは癖や不具合が多いのですが、VFCのマガジンは安心して使えて、軽いのが良いです。

またチャンスがあれば試射してもらって、色々悩んでもらいたいです。
Posted by quurun at 2012年09月21日 13:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。