2010年08月18日

PDW GBB

PDWのGBBです
オープンボルトタイプが出たので狙ってたんですが、思い切って円高の波に乗りました

タンカラーです
大分良いです、動きは大分良いですね
リコイルはマイルドですが、キレがあります
WAやVFCより動きは良い感じです、なんども言いますがキレてます

ホップとか命中精度などは知りません、後々どうにでもなるので気持ちよく撃てたら良いんです
これぐらい良いとすぐにサバゲデビューですね
予備マガジンも四本有るので、十分行けます

しかし
2本付いてる内のプラマガジンはいまいちですね、しかし十分動きます

グリップを変えました


VFC M4 GBBがパーツの磨耗が激しいので予備パーツを色々注文しました、コレで来年まで持つでしょう
しかし、WEのPDWが大分良いので、サバゲで使って良い感じならVFC GBBは売り飛ばすかも知れませんね~
VFCとWEの良い所はマガジンがキッチリしてる所です、GHKも大分良い感じでしたが少し不安でした。
これからWEがオープンボルトシステムで行くなら、大分期待できます

オープンボルトシステムをバラしてみました


スプリングを外さないとボルトが外れません、なのでバラす時には工具が必要です
しかし、スプリングがホッソイ
ちょっと外で撃ちましたが、ホップが良いです!
弾道も素直です、良い子です!
驚く事に調整が出来ます!
0、2で良い感じに調整出来ます、このPDWは箱出しでサバゲ出来ます!
今までの長物ガスブロで一番良いんじゃないですかね?

もう一丁欲しいぐらいです


VFC M4どうしよう・・・・





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
増えました VFC M4GBB
VFC M4GBB ACE STOCK
VFC M4 HK416 M27
こっそり
G18C伸ばしました
グロックカスタム これ何て言うんだろう?
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 増えました VFC M4GBB (2012-11-14 21:53)
 VFC M4GBB ACE STOCK (2012-11-10 03:56)
 VFC M4 HK416 M27 (2012-09-27 20:58)
 こっそり (2012-08-24 20:26)
 G18C伸ばしました (2010-11-21 15:59)
 グロックカスタム これ何て言うんだろう? (2010-11-17 23:29)

Posted by クーラン  at 22:15 │Comments(4)サバゲ

この記事へのコメント
どうもです。おかげさまでエアガン欲しくなって
悶絶しております。

VFCって全然知らなくてビックリしましたよ。
カッコイイですねー
あれほしくなっちまいましたSR16 Defender
オフィシャルページの写真がもうカッコイイのなんの

まったくどうしてくれるんですかw

ブログ楽しみにしてます。また来ますね^^
Posted by sumumu at 2010年08月23日 17:54
sumumuさん お久しぶりです

MWの方は少しずつリハビリしてます、感度を下げて練習中です

ハマりましたねw
クックックック
RYUQのオフ会が有れば、メンバー皆をコッチの世界へ誘う位のプレゼンしますよ~
Posted by quurun at 2010年08月23日 18:49
お返事いただきましてありがとうございました。
ブログ記事で勉強させていただいております。
KSCのM4見るとあららっとなる気もします。
まだ三百発ほどの発射ですがボルトストップがかからなくなりつつあります。

これを機会に消耗品パーツ交換の勉強したいです。

ある程度は覚悟していましたが意外と早い時期できましたね…これも勉強ですね!
Posted by ゆんぼ at 2010年08月26日 21:59
>ゆんぼさん 乙です

KSCのM4は確かに気になりますね~
システム7らしいので、動きも良いでしょうね!
来年当たりは各社のブローバックM4が良い感じで競い合って欲しいです

しかし
自分はM4に飽きてきました(笑)
というか
PDWが良いです
今、M14行こうかだいぶ迷ってます
Posted by quurun at 2010年08月27日 22:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。