2010年08月03日

またまた、VFC M4のマガジン着せ替え

VFCのマガジン着せ替えマグプル編です
またまた、VFC M4のマガジン着せ替え
とりあえず、無理やり入れてみました。
カナディアンマガジンよりは加工しやすかったですが、VFC側のマガジンを加工するかどうか迷ってます。
マグプルマガジンを綺麗にはめるには、VFCマガジン側を思い切って加工すると良いんですが、思い切れませんでした。
またまた、VFC M4のマガジン着せ替え
マガジンの後ろからガスを入れる穴を開けなくても良いので、大分楽です
マガジンキャッチの位置調整が必要でした、カナディアンマガジンはそのままはめるだけでした。
またまた、VFC M4のマガジン着せ替え





Posted by クーラン  at 19:12 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちわ、

VFCマガジンを購入して、WAM4に使おうと思ってるのですが、きちんと作動できると思いますか??

よろしくお願いします。
Posted by tatsu at 2010年09月20日 01:35
>tatsuさん
はじめまして、こんにちは

VFCのマガジンはWAM4には入らなかったと思います
マガジンの作りが違うのでダメだった気がします

しかしVFCにWAM4のマガジン使えます、改造前提ですが入りましたね

しかし、どーにかしてVFCマグをWAM4に使えたら良いですね
ちょっと興味が出てきましたので、調べてみます。

WAM4にはプロウィンPRO-WINかGHKのマガジンがお勧めです
GHKは入りづらいヤツがあるらしいです。
Posted by quuurn at 2010年09月20日 13:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。