2010年06月15日

VFC M4 GBB

VFCガスブロM4購入!

自分はAGMのM4ガスブロとの比較ですが、外見はVFCでリコイルはAGMで作動命中はVFCって感じです
まあ
値段の差分が出ただけって感じです。
しかし
VFCのマガジンは良いです!
WA・AGM・GHK・PROWIN等のマガジンでは一番VFCが良いです

バレル周りはWAと一緒で、WA系のマルイバレル対応チャンバーがポン付け出来ました
VFC M4 GBB

VFC M4 GBB

VFC M4 GBB

RASも電動のリアルサイズが使えました、ピッチの関係で付かないヤツもあると思います。

VFCのM4は十分サバゲに使えます、今までAGMでサバゲしてましたが、マガジンがネックでした。
これからはVFCでサバゲです。




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
増えました VFC M4GBB
VFC M4GBB ACE STOCK
VFC M4 HK416 M27
こっそり
G18C伸ばしました
グロックカスタム これ何て言うんだろう?
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 増えました VFC M4GBB (2012-11-14 21:53)
 VFC M4GBB ACE STOCK (2012-11-10 03:56)
 VFC M4 HK416 M27 (2012-09-27 20:58)
 こっそり (2012-08-24 20:26)
 G18C伸ばしました (2010-11-21 15:59)
 グロックカスタム これ何て言うんだろう? (2010-11-17 23:29)

Posted by クーラン  at 16:20 │Comments(2)サバゲ

この記事へのコメント
VFC M4、いいですよね!

私も買って感動しました。
大事にいじって、勉強したいです。
Posted by ゆんぼ at 2010年08月26日 09:34
>ゆんぼさん
コメントありがとうございます。

良いですよね!
色々いじる素材としては最高だと思います。
Posted by quurun at 2010年08月26日 20:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。