スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月27日

VFC M4 HK416 M27

VFCの新モデルのM4GBBは色々変わってますねー

ボルトストップが改良されてシンプルでいい感じです、あとJP仕様はハンマースプリングが強くなっている感じがします、416のJP仕様は従来の柔らかいタイプみたいです。

自分のM27は下半身はHK416なので、ハンマースプリングが弱いです、新しいタイプのM4はだいぶガシガシ動きますね!

バッファーチューブは一緒みたいですね、まだJP仕様の撃った後にバイィーーンってヤツが残ってました。
ボルトがかなり変わって、プラの部品が色々無くなってました、良い!

JP使用はかなりブローバック方向へガス調整してあるようです、自分は飛距離は気にしないので、NAPS付けないでも良いかと、が、ボルトワンセット部品があるので、NAPS付けて比べてみます。

もうWE製品は全部処分して、VFC一本でいこうかと思うぐらい、M4作動良いですね~
WEのPDWはカスタムボルト入ってるのですが、動きはキレてるのですが、反動はVFCM4ですね!

  


Posted by クーラン  at 20:58Comments(0)サバゲ

2012年09月20日

何故かM27もどきが出来ました

またまた、VFCのM4をヤフオクで落札して、色々パーツなど地道に集めてたらもう一丁VFCのM27(HK416)が組めました。

これ、良いです!
フロントヘヴィーですけどいいです。

自分はコンパクトな銃が好きなんですけど、これM27良いサイズなんですね~
バイポットなんかつけたりして、BF3ゴッコが出来ますね!
あんまりゴチャゴチャしたのは好きではないんですが、これはあえてゴチャゴチャにしてやろうかと計画中です。

M4の方はタンカラーに仕上げる予定です。

しかしVFCのGBBは良いですね~ 反動が最高です!  


Posted by クーラン  at 22:12Comments(2)