スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月20日

何故かM27もどきが出来ました

またまた、VFCのM4をヤフオクで落札して、色々パーツなど地道に集めてたらもう一丁VFCのM27(HK416)が組めました。

これ、良いです!
フロントヘヴィーですけどいいです。

自分はコンパクトな銃が好きなんですけど、これM27良いサイズなんですね~
バイポットなんかつけたりして、BF3ゴッコが出来ますね!
あんまりゴチャゴチャしたのは好きではないんですが、これはあえてゴチャゴチャにしてやろうかと計画中です。

M4の方はタンカラーに仕上げる予定です。

しかしVFCのGBBは良いですね~ 反動が最高です!  


Posted by クーラン  at 22:12Comments(2)