スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月24日

こっそり

WEのSCARを手に入れました、前々から欲しかったんです。

これをどうしようか
ボルトをヘヴィーなヤツに変えてリコイルを楽しむ予定ですが、ボルトセットが高いんです。


グレネードも付けてみたいし、CODMWのペイントもしてみたいし

あとマガジンが多分オープンボルトの前期・後期(もしかしたら中期)が有るようで、互換性がありません、BBを入れる箇所、ガスが出る箇所の後ろのでっぱりがあるので、ボルトが戻りきらないです。



あと何本かマガジン購入して色々試してみます

あと!
PDW用のプラマガジンは入りません! 残念! かなり予定外! まあPDWは5.56じゃないんで少し大きいのは分かりますが、そこは入るようにしててくれよ!

なんでリアルサイズに・・・・

  


Posted by クーラン  at 20:26Comments(0)サバゲ