スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月21日

G18C伸ばしました

KSCのG18Cが手に入ったので、黒いヤツも組んでみました。

PDWより大きいですが、前が短いので振り回しやすいですね
発射速度も速く、気持ちいいですね
CQBで使いたいですねー

  


Posted by クーラン  at 15:59Comments(0)サバゲ

2010年11月17日

グロックカスタム これ何て言うんだろう?

グロックをおっきくしました
タクティカルカスタム?
前から興味はあったんですが、所さんの番組で見て、やっぱ欲しいと思い立ったら吉日で、速攻注文しました。

しかし
グロック18を持ってないので17入れときました
タンカラーのフレームが欲しい!

実は黒もあるのさ
グロック18手に入れたら、18でもう一丁組んでガスブロ装備でサバゲだ!
  


Posted by クーラン  at 23:29Comments(2)サバゲ

2010年11月07日

サバゲ動画

FSPや3Dが苦手な方は見ない方が良いですね、画面ゆれまくりなので、気分悪くなると思います。

http://www.youtube.com/watch?v=biVPEv4bGtI

VFC製M4GBBでゲームしてます、反動と音がカメラにダメージを与えてるため画像歪みまくりの音割れまくりです。  


Posted by クーラン  at 11:14Comments(0)サバゲ

2010年11月03日

WE G39C(G36C) ガスブロ

WE製 G39Cのガスブロです
オープンボルトシステムで良いです
PDWが良かったので、値段も手頃なので(円高で)注文していました。


プラスティック多用のボディなので、PDWよりもおもちゃっぽく感じます
短いですが動画をあげてみました。

http://www.youtube.com/watch?v=U1OxlBfInXg
  


Posted by クーラン  at 22:27Comments(0)サバゲ