スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年01月30日

マルゼン

マルゼンのKG9を手に入れました
だいぶ満足してます!


前々から電動ガンを撃ってても、楽しくない、気持ちよくない感じがあったので
だんだん、電動ガンの出番は無くなって、最近はハンドガンかショットガンになってました。

前々から、マルゼンのUZIは持ってたんで、それでゲームしたら、最高に楽しくて、TMPも出して、撃つと、楽しい!
ブローバックガスガンが最高に楽しくなって
マルゼンのブローバックシリーズを集めようと思いました。



UZIとグリーズガンは持ってたので、マルゼンのスコーピオンとMP5をネットで探してたら、KG9があるじゃん!
マルゼンがKG9のブローバック(BBK)が有るなんて知らなかったんで、驚き
手ごろで良いやつを探してました。

マルゼンさんには、これからもBBKシリーズを製品化して欲しいです
ウエスタンアームズのM4も欲しいですが、今はSMGが欲しいですねぇ あの無駄なリコイル感と爽快感がたまらんです。

  


Posted by クーラン  at 22:44Comments(2)サバゲ