スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年11月10日

サバゲ専用フィールド

先週の金曜の夜に、あいにくの雨でしたが、サバゲフィールドのスナイプ行ってきました。

雨でもプレハブ内でのCQBっぽい事が出来るし、何年ぶりのサバゲだったので、インドアで調度良かった気がします
インドアでもかなり広く感じ、ビビリまくりで、久しぶりのサバゲを楽しみました。

RX-4がフルで撃つと、トリガー離しても、フルが止まらない症状がでて、やっぱり中華製でした
俺が、外れを引いたのかも
クレイモアは修理に間に合わず、次回に持ち越しです、あそこでクレイモアは絶対面白いはず!

五時間ほどゲームしましたが、下半身がグダグダです
サバゲ体力がまったくないですね

とても良い場所でしたので、近いうちにまた、みんなで集まって行きたいと思います。

サバゲって楽しいですねぇ  


Posted by クーラン  at 08:19Comments(3)サバゲ